SSブログ

日本 ヨルダン  結果 流れ  [スポーツ]

W杯アジア最終予選

日本対ヨルダン戦結果流れを報告します。

2-1で日本が敗れました。


ヨルダン戦で引き分け以上で、W杯出場決定ということだったので、実にもったいなかったです。


それでは、試合の流れです。

まず、前半の終了間際に、ヨルダンのコーナーキックでヘディングが決まり、

1点先取されます。

後半になって、ヨルダンの選手がディフェンスをかいくぐってシュートし、さらに1点。


しかし日本も負けてはいません

というより、ようやく2点入れられて真剣になって来ました(笑)


香川こぼれ球をゴールに押し込んでやっと1点!

さらに内田がPKを手に入れ、遠藤がシュートしますが、ゴールキーパーに取られます。

その後も何度も攻めますが、ゴールには結びつきませんでした。そして試合終了。

2-1で負けてしまいます。


みんな、香川にボールを渡して、チャンスを作っていましたが、

香川がシュートできない、ボールをキープできないで、

チャンスをモノに出来なかったのが惜しかったです。


私としては、DF 5.酒井高徳が結構頑張ってましたね。

なかなかハンサムですし(関係ない(笑)、動きやパスも良かったです。

2点目を入れられた時は少し残念でしたが、なかなか食らいついていました。


さて、W杯出場決定チャンスはまだあります

次回、2013年6月4日オーストラリア戦があり、

そこで引き分け以上なら、W杯出場が決定します。

まだまだこれからです、選手のみなさん頑張って下さいね~。

応援してますよ~。



ワールドカップの1930~2006年までの全記録を凝縮した、
コンプリートDVD-BOXです。(DVD15枚、1605分)

サッカーが大好きでたまらない人は、
永久保存版として取って置く価値はありそうです。
伝説の選手芸術的ゴールが特典で見られるそうです)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。