SSブログ

ナイナイ 矢部 結婚 相手 [芸能]

ナイナイの矢部浩之(41)さんが、2013年3月27日に結婚したそうです!

おめでとうございます!


お相手はアナウンサーの青木裕子(30)さんです。

2人は3年間の付き合いの末にゴールインということです。


ネット配信番組「めちゃユル」の生放送中に矢部っちが出てきて、結婚を報告しました。

4/6土の「めちゃイケ」で、結婚披露宴がSPで生放送されるようですよ。

週刊誌とかにすっぱ抜かれる前に生放送で結婚を報告するというのが面白いですね。


矢部 岡村にサプライズ報告



青木さんは妊娠をしていないということで、できちゃった結婚ではないようですね。

なので、これからも仕事は続けていくということだそうです。


矢部は青木アナの「真っ直ぐで嘘をつけないところ」に惹かれたそうです。

実際のところはわからないですけど、やっぱり、結婚するなら正直で真っ直ぐな人がいいですよね。


青木アナは矢部の「ブレないところが安心できる」とのこと。

確かにブレない人は信頼できるから安心しますよね。

そういう意味では、お互い「まっすぐ、ブレない」など似たところが好きなのかもしれませんね。


ず~っと結婚しない感じに見えた矢部っちだけど、

矢部っちが結婚する決め手はなんだったんだろう!?

よくある、「風邪を引いた時とかに看病してもらったときに・・・」的なものなんですかね。

そのあたりのエピソードも知りたかったけど、見つかりませんでした。


それと、あの矢部っちも結婚したんだから、次は岡村さんですね。

「岡村ほんこん しあわせプロジェクト」など婚活番組とかもやっていたり、

そこから生まれる恋愛もあるようだし(破局したようですが)、

岡村さんには素敵な恋人が見つかって欲しいですね♪


わたし、意外と岡村さんの事好きなので(笑)

それでは今日はこんなトコロで。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。