SSブログ

au CM 和田アキ子 続き ドッキリ [CM]

剛力彩芽さんと森三中が演じるauのCMは、皆さんご存知ですよね。

最後に和田アキ子さんが出てきて、「続きはWEBで」となります。



それでは、最初のCMから始めて、「続きの動画」全部を公開します~。

「続きの動画」は全部で7本です。(テレビ公開版合わせて全部で8本です)



0 まず和田さんが最後にちらっと出てくる、テレビでご覧になったCMです。




ここからが「続きはWEBで」の動画です。

1 「アッコさん乱入!」さあ、アッコさんの説教的なのが始まります(笑)




2 「森三中 村上にむちゃぶり!」 まず最初に犠牲になる村上、歌わされます(笑)




3 「森三中 大島にむちゃぶり!」 大島、変顔させられます(笑)




4 「森三中 黒沢にむちゃぶり!」 黒沢みょうな踊りだけど、それなりに様になってる(笑)




5 「剛力にむちゃぶり!」さあ、ついに剛力さん来ました~。ムーンウォークです、カワイイ♪




6 「みんなで歌う。」一致団結感が出てきました~(笑)みんなで歌うって良いですね♪




7(終了) 「ネタばらし!」 ドッキリ大成功です~♪ドッキリぽくないけど(笑)




最後の動画を見た人なら分かるはず(笑)

さあ、みんないこうぜ!

「ハァッ!!」(笑)



読んでくれて、ありがとうございました~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。