SSブログ

SMAP 旅行 目撃 中居号泣 [テレビ]

2013 4/8(月)放送のスマスマ面白かったですね~。

SMAP5人旅行に行くというこの企画でした。

SMAPの目撃情報があったとツイッターで盛り上がったそうです。

でも、一番のウリは中居の号泣ですよね。



まず目撃情報についてなんですが、

有馬温泉に旅行に行くということだったので、

目撃した人は有馬温泉周辺の人が多かったのではないでしょうか。



SMAPの旅行はみんな素の旅で、

いつものスマスマみたいにしっかり働くというよりは、

かなりマイペースな感じで進みました。
(テレビは意識してましたが)



メンバーが車を運転するのですが、

中居や香取は意外と運転がうまかったり、

草彅は意外とそうでもなかったり、日常っぽくて良いですね。



草彅がETC車なのに料金所に入ってしまった時のみんなの反応が面白かったです。

香取は冷やかしてたり中居は料金所の人と「すいません」とに謝ったりと大人な面が出てました。



SMAPのお風呂シーンも目玉だったんでしょうね。

さすがに裸のサービスシーンはありませんでしたが(笑)

けれど、中居だけ股間が写り「中」と書かれていました(笑)



「俺のが中くらいに見えるじゃん」

確かに(笑)

他のメンバーは股間が出ませんでしたね。

下は中居におまかせということかな。



温泉でのゲーセンでは、4人同時プレイの車のレーシングが面白かったですね。

中居が一番はしゃいでいて、その子供っぽさがかえって私の好感度を上げましたね。

子供っぽい無邪気なシーンは素を感じさせて良いですね。



そして中居はレーシングで1位取っちゃいました、実はゲーム好きとか!?

ちなみにビリは草彅でした(笑)



そしてついに中居の号泣話です。

ゲーセンが終わったら、今度はみんなでカラオケ。



みんな適当に歌っていきますが、

途中から中居が自分の感動する曲をカラオケに入れて、

みんなに歌ってもらうことに。



「この曲詩がいいんだよ。感動できるべ」

的な発言をしてどんどん曲を入れいきます。



自分が感動できる曲をバンバン入れてるせいか、

気持ちがどんどん高揚してくる中居。



そしてついに、「ベストフレンド」の曲をみんなが歌っていると、

中居の目から涙がポロリポロリ。しっかりとカメラがおさえています(笑)

良いポジション(というか沢山カメラあったのか!?)においてあって良い仕事してます。



中居曰く、「今世紀初めてマジ泣きした」とのこと。

よっぽど琴線に触れる歌詞とメロディーなんでしょうかね。



と思いましたが、やっぱりテレビでも説明していましたが、

メンバーの森が脱退した時期に出た歌だったので、それがキタんですかね。



草彅も中居が涙を流しているのを見て、

「もらい泣き」します。

共感力があるんだなと草彅好きの私はなお好きに。

やっぱり草彅は良い奴ですね。



香取は中居が泣いているのを見てからかいまくった挙句、

また「ベストフレンド」をぶち込んで。さらに中居を泣かせて笑ってます。

やれやれ、だけどそんな香取の無邪気さも意外と好きな私です♪



そして中居が号泣し終わってから、香取に対して、

「100人がSMAPに襲いかかってもオレ守れるよ」(こんな感じのセリフ)

と発言するんだけど、



「仲間に対して熱い想いがあるんだな~」と中居の好感度がまたアップ。

今回は中居の良さがすごい目立つ回でした。



草彅はアルコール4年も飲んでないそうです。

あの事件以来反省したんですね。根は真面目な性格ですからね。

ちなみに私は草彅が一番好きです♪



という感じでなかなか面白かったSMAP旅行でしたが、

なんと瞬間最高視聴率24・3%とかなりの好調だったようですね。

SMAPさん、今回は感動をありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。