SSブログ

羽鳥慎一 役者 年収 [芸能]

羽鳥慎一さんが、ドラマ「間違われちゃった男」

役者デビューしたそうです。

それと、フリーアナウンサーになって年収が相当上がったとか。



羽鳥さんが「間違われちゃった男」で、

社長役で出演したそうです。



プロデューサーの関口さんいわく


「羽鳥さんのことを全く知らない人が見たら、

アナウンサーではなく役者だと間違われちゃうんじゃないか

と思うくらい自然なお芝居」


だそうです。


元々関口さんは、

羽鳥さんに役者の可能性を感じていたということなので、

羽鳥さんに役者を引き受けてもらえたというのは、

念願がかなったという話です。



ちなみに関口さんと羽鳥さんは、

局は違うけれど、同期入社で仲も良かったそうです。



しかし、羽鳥さんは自分の演技については、

「とても見られたものではないと思います」

と発言したとのこと。



それにしても、

アナウンサーもやりながら、

役者もやっちゃうなんて、幅が広がりますね。



これからも役者をやるのだったら、

アナウンサーで俳優ということになると、

面白いポジションになりそうですね。



フリーアナウンサーになって

年収が上がったことについてなんですが、

なんと、ラクに年収1億円を超えるくらいだそうです!



局アナの頃は年収1300万くらいだったそうなので、

もしかすると、10倍超えそうですね。

年収1億以上って普通に億万長者ですよね(笑)



それくらい稼いでみたいものですね~~~



羽鳥さんが出ている  FUNKY MONKEY BABYS「ヒーロー」です



今日はこんなところで。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。