SSブログ

羽鳥慎一 再婚 早い [芸能]

羽鳥慎一さんが「再婚する可能性がある」と、コメントしたそうです。

ネットでは、「早い!」「早すぎる!」というコメントもあるようです。



2012年の5月に離婚した羽鳥さんですが、



その3ヵ月後に知り合った、

美人脚本家の渡辺千穂さん

結婚を前提に付き合っているという話がでてきました。

渡辺千穂さんの画像です。



渡辺さんは多くの連続ドラマを手がけている、

人気脚本家です。

なんですが、私はドラマをあまり見ないので知らないものばかりでした。



「天体観測」と「パパとムスメの7日間」という

ドラマの名前だけは聞いたことがありました。



羽鳥さんです




羽鳥さんは、自身が出演している

モーニングバードで交際をしていると認めたそうです。



離婚してから3ヶ月で、

関係を深める彼女をつくってしまうなんて、

羽鳥さん、やりますね!!



モテル男は忙しいですね。

私もそうなりたいです(笑)



再婚が早いという方もいるようですが、

私としては、早いも遅いもないかなと思います。

好きになるのはいつだってその瞬間かな、と。



むしろ、結婚の時期とかぶって不倫していた、

とかと比べれば、ずいぶん健全ですよね。

まあ、その可能性もないわけではないのですけど。



とりあえず、結婚しようが、してなかろうが、

良好な関係を築くというのは男女の課題ですよね。



そういえば、羽鳥さんは、

高校生になる娘さんに、

交際している相手がいることを伝えたようですが、


娘さんとは、オープンな関係ができてるんですかね。

そうだとしたら、それは素敵なことですね~。



羽鳥さんにも幸せになってほしいですね~~。


岡村さんの復帰の時、

泣いていた羽鳥さんのイメージが残ってて、

何となく、良い人なんだろうな~~って、

勝手に思ってる自分がいます(笑)



それでは今日はこんなところで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。