SSブログ

宇多田ヒカル 13年ぶりレギュラー 旦那 [芸能]

宇多田ヒカルさんが、13年ぶりのレギュラーラジオ番組

「KUMA POWER HOUR with Utada Hikaru」をスタートします。

それと、離婚した元旦那さんについても少し書きます。



4月16日(火)に宇多田ヒカルさんのラジオ番組が始まりますが、

ここから宇多田ヒカルさんのラジオ番組に飛べます。

なんと「宅録(自宅での録音)」だそうです。



宇多田さんがひとりで、オープニング、選曲、録音、編集までやったということです。



頻度は月に一度、第三火曜日にやるそうです。

時間は1時間あります♪

このラジオはネットでも聞けるということなので、斬新でいいですね。



宇多田ヒカル 桜流し(公式)





宇多田ヒカルさんの元旦那さん、

「紀里谷 和明(きりや かずあき)」ですが、

この名前どっかで見たなと思ったら、



お正月の「芸能人格付けチェック」で、

GACKTと一緒に出場してた人ですね。(2012年)



GACKTと一緒に連勝してたので、スゲーなーと思って見てました。

紀里谷さんは映画監督をやってるそうで、

「GOEMON」という作品があります。(2009)



紀里谷さんの作品は世界平和をテーマにしているそうです。良いですね。

祖父が軍人で、戦争で自決したという話を、

子供の頃に聞いたことが影響しているそうです。



キャスト

江口洋介 大沢たかお 広末涼子 ゴリ(ガレッジセール)
 
要潤 玉山鉄二 チェ・ホンマン

GOEMON 公式




他にも紀里谷さんのTwitter名言集があって(笑)

なかなか面白い発言をしているので紹介しておきます。

余談ですが、ベジタリアンなんですね。いや~良いですね。
(この話を知って株が上昇です)



紀里谷さんの名言集まとめサイト


一部紹介

Q、運というのはどう回って来るんでしょうか…他人に優しくしてればいいんですかね…
A、思うんだけど、みんな最初から恵まれてるんじゃないかな。

Q,何かにチャレンジする事に年齢は、関係ないですよね?
A、愚問です。多くの人が年齢に縛られすぎ。

Q,人生何度でも、やり直せますよね?今がすべてぢゃないですよね?
A、やり直す必要なんてないのでは?


面白い回答ですね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。