SSブログ

堺雅人 菅野美穂 秒読み 大奥 [芸能]

堺雅人さんと、菅野美穂さんが4月に結婚するそうです。
もう秒読みに入りましたね~。


2人は映画「大奥」で共演して仲を深め、
堺さんからの猛アプローチでゴールインした感じだそうです。


一見おとなしそうな堺さんですが、一度決めたらすごい集中力を発揮しそうですが、
その力が発揮された感じですかね。


去年の12月に公開した映画
「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇」の予告編です。




菅野さんの所属事務所は2人の関係を認めているそうです。


2人の過去の恋愛遍歴ですが、


菅野さんはドラマソムリエで共演した稲垣吾郎さんと2000年から熱愛の噂がありましたが、
2008年に破局したそうです。


堺さんは、2001年、女優の富田靖子さんと熱愛の噂がありましたが、2007年に破局したそうです。


なんか似てる感じがしますね~。


そして芸能人はやっぱり、芸能人と付き合うんですね。
羨ましいですね~。


私は堺さんが連続テレビ小説オードリーに出てる頃から、
温和で優しく柔らかい雰囲気が好きで、


菅野さんも、月曜に放送されていたドラマ、イグアナの娘で知り、
ヨガやインドを好きなところや、ハッキリさばさばしているところが好感を持てました。


なので2人が結婚することを聞いて、「おお―、良い感じの2人が結婚するな~」と思いました。


末永く幸せになってほしいですね。


ちなみに全く関係ないですが、
私は、堺さんは宮崎あおいちゃんと結婚するといいんじゃないかな~と思っていましたので、
あおいちゃんにも、堺さんと同じく良い人が訪れてくれることを祈っています。


いやー、良い話を聞いた感じで、今日は良い気分です♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。