SSブログ

俺妹2期  7話 黒猫ルート!! [俺妹]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期  7話  黒猫ルート

について書きま~す。



いや~、俺妹7話面白かった~♪

というか、黒猫ルートになるって思ってなかったから、

テンションアップですな!!



前回のラストで、

黒猫が京介を呼び出し

告白するところから始まります。



「好きです、付き合ってほしい」

と言う黒猫に、



「考えさせて欲しい」

という京介。



この時に、黒猫が、

「いかに私付き合うとメリットがあるのか」

(お弁当を作る、裁縫してコスプレなど)

を京介に説くのですが、



何か、ちょっと、イメージと違うかな~と想ってしまいました。

「もっと、黒猫には毅然としていてほしい」

「でなければ、自信のない素振りを見せてほしい!!」



と私は思うので、桐乃的なツン属性が入り、

若干残念。でも、これはこれで可愛い♪



そして、京介の答えは、

翌日の打ち上げの後に持ち越しになり、

その時に答えることに。



正直この瞬間、

ああ、黒猫振られて終わるのか・・・

と思いましたが、



桐乃や麻奈美に

「真剣に向き合ってあげて」

と言われた末に、



まさかの、OK!!

おい、マジかよ!

と思いましたね。



正直な所、

桐乃や麻奈美、沙織やあやせよりも

黒猫が一番好きだった私としては、

万々歳である♪



俺妹のCDです。 キャラソン的なのや、OPとか入ってます。




京介が黒猫の告白に

OKを出す前に戻るが、

(戻るなよ!最初から時系列で行けよ!)



前回開催してた、

4人の打ち上げを再度行い、

(メンバー=桐乃、沙織、黒猫、京介)



その打ち上げで京介が、

桐乃とデートした時に撮ったプリクラを携帯に貼り、

待受を桐乃の水着写真にしていることを

堂々と告白。



うん、ここまで、堂々とやってくれる所、

さらには、下心(ゲスさ)があまり見られない所に

清々しさを感じる。



私にとって、

登場キャラの根が

良い奴であるかどうかは、

(個人的主観だが)

極めて重要なのだ。



なんて言ったって、

今私が見れるアニメはそんなにない。

(と言っても結構あるが)

半分以上は見れないからな~。



主に暴力的な描写が含まれアニメはアウト。

あと、登場キャラクターの根がゲスだとアウト。

なんだよね~。



それと、もうひとつ思ったのが、



「原作者の伏見つかさの作品が良いのは

きっと女だからだろうな~」



とちょくちょく思っていたのですが、

余裕で男でした(笑)

知らなかったのは俺だけなのだろうか!?

伏見つかさの顔写真(私と同じく知らなかった人どうぞ~)
http://bit.ly/10cLoLs



さて、話は戻り、

4人の打ち上げが終わり、

黒猫に告白の答えをする京介。



「よし、付き合おうか」

意外に淡々と答える京介が

クールでかっこいい。



そして、付き合うことになった

黒猫と京介だが、



家に帰り、

ジャージ姿で悶える黒猫

告白の答えがOKのあまり、

相当興奮してしまったのでしょうね(笑)



そんな、黒猫が可愛すぎて、たまらない!!



そんな、悶えているところを妹に見られるのですが、

すぐにシラッとした状態で、

冷静に反応する黒猫もまた良し!



京介は京介で、

テンションが上りすぎて、

「黒猫ーーー!!!」

と叫ぶ妄想シーンがあり、

しっかり笑いを取るのも忘れない。



付き合い始めたのだから、

黒猫のことを本名の「るり(瑠璃)」と呼びながら

ハダカで抱きあう妄想シーンもあって、

お色気も忘れない!!



もう、視聴者のことを隅から隅まで

考えてくれるアニメですな♪

だから、見続けてしまうのかも。



結局2人とも、お互いのことを考え続けて、

一睡もできずに終わります。



朝になって、京介の家にピンポン。

「黒猫かぁ~(ニヤケ顔)」

と玄関にいってみると、そこにいたのは御鏡。



京介は御鏡と学校に向かうのですが、

真剣な顔で、

「なぁ、いつからおっぱい触っていいの?」

と御鏡に聞く。



おおー、アニメってここまで堂々と

言うようになったんだなぁ、と少しの感動。

昔は、偶然胸に触れてしまうかどうかだったのに、



今では、真顔で

「いつから彼女のおっぱいを揉めるのか」

と語れるようになりました!(ニコニコ)←キモいな(笑)



そんな京介の頭は、

おっぱいでいっぱい。



京介と御鏡との中を

BL展開キター!と興奮している

瀬菜に対して、

「おっぱい揉むぞコラァ」

的な発言をする京介。



これは、次回、

じっくりオッパイを揉む展開でもくるのかと

期待してしまいます(笑)



黒猫にも、おっぱい発言がバレるのだが、

「男の人ってそういうものだって聞くし」

と、さらなら期待を煽らせてくれる(笑)



そして、黒猫は黒猫で、

昨晩、悶えて眠れない夜を過ごすのだが、

(悶えたというのは、勝手な想像です(笑)

実は、その時に作った、



先輩とこれからしたいことを

絵と共にしたためたノート、

「デスティニー レコード」(笑)



美化された、京介の顔と、

お姫様抱っこされている絵が気になりますが(笑)



そのノートによって、次回の内容が決まるます。

その内容とは、京介とデートをすることでした。



さあ、次回が気になりますね~。

きっと、ある程度以上の楽しさは

保証されてると思いますが、

何処まで楽しませてくれるのか!!



デートって良いですね~♪

夢がたくさん詰まってます(笑)



それでは、このへんで。

お読みいただき、ありがとうございました~♪

楽しんでいてもらえたら幸いです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。