SSブログ

フォトカノ 6話 私の胸を触って(新見さん談) [アニメ]

フォトカノ 6話 おっぱい触って(新見さん談)について書きます。



今回のフォトカノ6話は、

ライトな感じだったので、

面白かったですね。



いつも、

この主人公大丈夫か、そして写真部の連中も・・・

って感じだったのですが、



これが意外に

さわやかな展開になってきて面白かった。



新見さんは、

なぜこの主人公が好きなのだろうか??

と疑問を持っていたけれど、

今回の経緯で納得出来ました。



ぼっちになった時に

差し伸べられる手はやばいですね



このコミック人気があるようです
(作画の人は、成人誌も描いてる人だそうです)




それでは内容いってみま~す。



新見さんとのスレ違いも収まり、

彼女とほぼデートのようなもので

海に行き写真撮影。



水着姿の新見さんを

楽しく撮りまくる主人公♪



しかし、新見さんが、

サッカーの抜き合いをして、負けた方がアイスをおごろう

と言い出し、主人公をドリブルで抜きにかかる。



しかし、昔、サッカーをしていて

彼女の胸に腕が当たった

トラウマ?を思い出し

動けなくなってしまう主人公。



「もうやめよう」



と言う主人公に距離感を感じ、

イラっときた新見さんは

この距離感を埋めるために



「私の胸を触って」



と主人公に言う。



まあ、こんな美味しい状況を逃すはずのない、

我らが主人公(笑)



とうぜん新見さんのおっぱいをモミモミする



こんなチャンスがあったら

普通の男だったら、まあ、するでしょうね♪
(私も同じ行動を取るでしょう(笑)



それにしても、

深夜アニメはどんどん進化中ですな。

ハダカでもなんでも いきまっせー

状態に 早くならないかと望む私(笑)
(「To LOVEる」ではハダカは多いのだが、見えない(泣)



話は戻って、

その後フォト部による

新見さんオンリーの

写真展覧会で、

沢山の新見さん写真に

囲まれる新見さん。



う~ん。

正直なところ、勝手にこんなに

写真撮られてたらキモいな・・・。

がアニメなのでスルー♪



そして、主人公は新見さんに

「小さい頃から好きだった」

と告白し晴れて両思いとなり、

新見さんとキスをする。



この瞬間だけ、

妙に爽やかで輝いている主人公だったな。

いつもこんくらい爽やかだと良いのだが。



しかし、良かったのはここから。



幼少期の回想シーンで、

新見さんがぼっちで悲しんでいる所に、

主人公が声をかける。



しかし、新見さんは

自分といることによって

主人公もぼっちになることを心配し



放っておいて



と言う。



ここで主人公の名言が出る。



「友達がみんないなくなったって

オマエと一緒にいるぞ!」



新見さんに「どうして??」と問われ、

さらに炸裂する名言!!(笑)



おまえが好きだからだよ…。
(小さくて聞こえない)

おまえが好きだからだよ!

好きだ!!大好きだ-!!!



うんうん、青春してますな~。



なぜ、こいつを好きになったんだ!?

という理由が、

これで一気に解消されたね。



友だちが多い

人気者の少年って設定も、

今の主人公を見ると

疑問が残らないこともないが、

とりあえずOK!



そして、

この時に主人公の言った



可愛くなったらお嫁さんにしてやる



という約束によって、

新見さんは人気者の美人に育ち、

形勢逆転してしまうというオチでした。



しかし、そのオチも

新見さんが主人公にベタぼれなので

無問題(モウマンタイ)という訳です(笑)



もう完全に、

最終回的な感動で終わってるので、

次回からどうすんの?

って感じですねぇ~。



どう転んでもいいから(ハッピーな話が良いけど)、

今回の話の子供時代のような

爽やかな主人公でいて欲しいと思う

私でした♪



それでは、こんなところで。

お読みいただき、ありがとうございました~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。