SSブログ

俺妹2期 4話 感想 桐乃パンチラ [アニメ]

俺妹2期 4話 感想 桐乃のパンチラについてです。



俺妹2期のPVです




いや~、今季のアニメの中でも

最も好きなアニメの一つですな。



主人公の良い奴度合いの

高さと、安定感がたまりません。

出てくるヒロインもみんな根が良い奴なので

安心して見れます♪



さて今回の見せ場は、

桐乃の留学先のルームメイトの、
リアちゃんの裸と、

桐乃のパンチラですな。



桐乃のパンツは青のしましまか。

なるほど、意外と良いですね。



最初に、

リアちゃんにスカートめくりされて見えて、

次はリアちゃんともみ合いになっている時に

でかでかとパンツが見えます。



その後に、京介が風呂に入っている時に

「来るか!いや、間違いなく来る!」

と思っていたとおり、

リアちゃんが裸で風呂に突入。



完全なファンサービスシーンが

しっかり入っている、いや~ありがたいですな♪

アニメはこうでなくては!!
(めっちゃ力説(笑)



内容としては、

リアちゃんが家にやってきて、

日本観光をするのと、
競争で桐乃と勝負する、

という話でした。



ですが、実は、桐乃の兄に会いたかっただけ、

という理由だったという結末です。



それにしても、日本観光で

真っ先に秋葉原に行くというのが

このアニメらしいですね♪



そこで、桐乃の好きなアニメ、

まじかるウィッチメルルを

リアちゃんにススメ、



急にリアちゃんが消えたと思ったら

同人誌の成人コーナーに入っているという

まあいつものお約束ですな♪



そして、山場の

リアちゃんと桐乃の競争シーン。



ダントツに早いリアちゃん、

努力で日本ではめっちゃ早くなった桐乃だけど、

天才には勝てないのか!というシーンですが、



京介の応援で、

かなりの追い上げを見せる、



正直、

「いや、そんな風にはならんだろ!」

とアニメに突っ込みましたが、

まあそこはご愛嬌。



結果的に、ぎりぎりの差で

桐乃は負けてしまいます。



が、2人が競走中に京介が言い放った



俺はロリコンじゃねえ!シスコンだ!



というシーンが妙に清々しかったですな。

ここが見せたいが為の競争だったんでしょうかね。



他に面白かったシーンとしては、

リアが京介にキスを迫るシーン、



京介の親父がリアに英語で

「はうどぅーゆーどぅー」といういシーン(笑)



観光にアキバに行った時、

「ソードアート・オンライン」のフィギュア

があったこと。

俺、キリトが かなり好きなんですよね。声も大好きだし!
(このブログで初めて「俺」って使いました(笑)



まあ、こんな感じで、

ナイスクオリティ

でした。



次回も楽しみですね~。



今回の最後は、

桐乃が京介に

「私の彼氏になってよ」

って言っていたので、

彼氏のふりをして欲しいってことなのかな。
(ただの予測です♪)



それでは次回の題名です。



第5話

「俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」

です。



このまとめサイトも面白かったです。
http://otanews.livedoor.biz/archives/51943189.html



俺妹の音楽CDです




それでは、今日はこんなところで。

お付き合い頂きまして、ありがとうございました~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。