SSブログ

ビッグダディ 離婚 2013 [テレビ]

2013年4月21日放送の、

「痛快!ビッグダディ」で、

ビッグダディの離婚が確定したんですね。



2006年から、放送されてるってことは、

7年ぐらいになるってことなのかこの番組、

かなりの長寿番組ですね!



今回4/21放送の19弾では、

美奈子さんと離婚することが明らかになったのと、

2つの家族のこれからがメインになったようですね。



結婚 離婚を繰り返してるダディですが、

きっと、新たに暮らすことになった盛岡でも、

ダディは奥さんを見つけそうですね(笑)



たぶん、モテるんじゃないですかね。

離婚繰り返せるというのも、

なかなかの技術だと思います。



3回も離婚できるのだから、

ある意味大したものですよね。



あのひげがおしゃれに感じるのか、

どこがダディの魅力なんだろう?

ワイルド感なのかな?



美奈子さんの方は、

今度の暮らしを暖かい所で始めたいそうなので、

宮崎に移住するそうですね。



ダディは、テレ朝との契約で何も話せないようなんですけど、

雑誌の「女性自身」の記者がかなり情報洗ってますね。



女性自身の情報だけで、ビッグダディ(テレビ)見なくても、

ある程度の事情が読めてくるかもしれないぐらいの情報量です(笑)



わざわざ記者が追いかけるくらいなのだから、

かなりの人気番組というのが伺えますね。



ビッグダディが、2013年4月に出した新刊です。



今日はこんなところで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。